長文を流したいけど皆さんのTLを汚したくないときに使う場所です
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
来ましたね
加速メタが……おそろしや

私は現状最強の加速をナーフするくらいなら
こうやってメタカードを入れてしまうのです

でも、これで加速が死ぬわけではないです
全天識術に期待する効果は以下の通りです
  • 加速の抑制によって戦場の高速化を鈍化させる
  • 商品型でも支援戦果を稼ぎやすくする
  • 一方、加速型キャラへの攻撃戦果を強化する
  • 相対的に、自身の攻撃戦果が下がり、貢物を得やすくなる
  • 加速に依存しない警戒値の価値が高まる
まず、戦場の高速化の鈍化について。これは敵の壮大値を増やすことでは解決しません。なぜなら、売上に差が出てしまうからです

なので、加速に手を入れて戦場を遅くします

支援戦果の入手先について。現在攻撃戦果は幻輪・透心の加速によってまかなえていますが、支援戦果の入手先がありませんでした。なので、追加します

加速型のキャラは、加速が抑制される代わりに攻撃戦果を得ます。これは、この先加速がずっと強化されていく中での、攻撃戦果強化です。上手くやれば、大量の在庫を持った訪問者を手に入れることが可能です。その結果、従業員の余裕が出て、適材適所を可能にします

貢物を得やすくする点について。接客販売をしていると、中途半端な攻撃戦果となり、短期雇用訪問者が顔を出して終わり、ということがあります。ここで他の加速キャラの攻撃戦果を増やし、在庫6の商品を確実に手に入れます

そして、どうしても素早く行動したいキャラは加速をやめ、警戒値で勝負するようになるでしょう。警戒はいらない子なんかじゃなかった

フレーバー的には、あらゆる視界を得て、皆の動きが止まって見えるぜ…ということでしょうか

では、次なる縛蝕呪界法について、次の更新で、待っています

拍手[0回]

この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
霧のひと
Webサイト:
性別:
男性
P R

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.