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・生存優先で撃墜された場合、改造レベルが上がる
→さすがに人を選びすぎだろう…
・ユニオン対抗戦
→どうしても譲れない要素が多すぎて、答えにたどり着けなかった。メンバーが多い方が勝ち…そんなの辛いし、メンバーの獲得ポイントの平均だったら? 足を引っ張る戦犯扱いの人を作りたくないし、メンバーの獲得ポイントの最大値を取ったら? 結局はガチなメンバーを多く抱えたユニオンの勝利を安定させるだけ。全員が参加する対抗戦ではない
ユニオンリーダーの獲得ポイントだけを50倍くらいにしてみたら? リーダーの働きを評価し、メンバーは支援に徹する。でもそんな歪んだ形はどうなんだろう…
・本日の収入ランキングを対象としたブックメーカー
→賭けに勝ったら累積収入ポイントアップ! 推理と投資! 逆転要素! でも、そんな再更新起こしたら胃が死にそうなシステムはやだ…
・毎日更新される個人ミッション
戦闘で~する、ステータスをこれくらい上げる、みたいなサブクエストがキャラごとに毎回提示される。それをクリアすると収入。でもよく考えるんだ…そんな都合のいい機体を毎回突発で組むには、見切り前提じゃないと無理だ…
・ユニオンが同じパーツを多くアセンブルするとボーナス
ユニオン染め機体とか作るシステム。ユニオンは最初企業でした。でも、購入はなんというか……もっと自由でなくちゃ……だめだよね!
→さすがに人を選びすぎだろう…
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→どうしても譲れない要素が多すぎて、答えにたどり着けなかった。メンバーが多い方が勝ち…そんなの辛いし、メンバーの獲得ポイントの平均だったら? 足を引っ張る戦犯扱いの人を作りたくないし、メンバーの獲得ポイントの最大値を取ったら? 結局はガチなメンバーを多く抱えたユニオンの勝利を安定させるだけ。全員が参加する対抗戦ではない
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